[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

赤坂芳恵のアリバイはこれだ!

8:00 起床
9:00 車を飛ばし摩周湖まで来てみた
10:00 月はおぼろに 川風夜風 浮かれ柳が 袖を引く お神酒一杯 ひっかけて そぞろ歩きの 河岸の道  おっと野暮だね お兄さん エエエー エエエ… 肩が触れたの 難癖(いちゃもん)かい やれるものなら やってみな ササササササ… 売られた喧嘩は 買ってやる
12:30 桃井かおり
13:00 地下牢から脱出する
15:30 グランドキャニオンの雄大さにため息をつく
16:00 長い長い廊下の突き当たりにある鉄の扉をノックすると
17:00 クラスメイト全員から誕生日サプライズ…感激
18:00 やせた女のとまり木に 背中を向けたにくい人 すがって行きたい あなたの後を
20:30 誰がこんな仕事押しつけてったの
21:00 恋人もいないのに バラの花束だいて いそいそ出かけて行きました 空はいつになく 青く澄んで 思わず泣きたくなるのです
23:30 とと(お父さん)がいなくなった我が家では、今日から私が ととの代わり、とと姉ちゃんと呼んでくださいね
24:30 いちげんさんはお断りどすえ
25:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの砂漠のような東京で



aribai Ver0.53 Created by Tacky