[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

赤坂芳恵のアリバイはこれだ!

8:00 起床
9:00 全米が鼻で笑った
10:00 大きな桃が、どんぶらこ どんぶらこ
12:30 佳代子が、一番タマラ・ドブソンの影響を受けているだろう
13:30 ふっと目がさめるとうちは暗いところにいたんだ。なにがなんだか分からなくて。寒くて。怖くて。
14:30 みやびちゃんとケンシがエマノンズ「小さな恋の物語」を元気に歌っていた
15:00 モンが格子戸をくぐりぬけ夕焼けの空を見上げていた
17:30 一人はまだティーンエイジャー。もう一人は三十代半ばというところか
18:30 ついに、禁断の書を手に入れてしまった
19:00 子連れ狼が出現する
20:00 まあ…誰かしら、全然気づかなかったわ
22:30 トロさんならインドの西海岸都市ムンバイにいたわ、ナマステ
23:00 黒柳徹子
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの白樺日記



aribai Ver0.53 Created by Tacky